Eンドレス

立ち止まりそうになった時にBダッシュできるから

Jr大賞 振り返りやらなんやら

はい終わりました。年に一度の集金行事ということで。

結果をまず見ていきますかね。

 

 

松田元太    
川島如恵留
中村嶺亜
松倉海斗
宮近海斗
七五三掛龍也
中村海人
浮所飛貴
吉澤閑也
正門良規
井上瑞稀
西村拓哉
高橋優斗
那須雄登
作間龍斗
今野大輝
末澤誠也
岩﨑大昇
金指一世
佐藤龍我

佐藤新

猪狩蒼弥

橋本涼

黒田光

福本大晴

藤井直樹

本髙克樹

内村颯太

織山尚大

佐野晶哉

 

という結果でした!

感想いうとそうですねとりあえず30位なのか20位なのかを早く言って欲しかった感はありますねェ。あととりあえず川島如恵留のヲタク舐めてました……私の予想では、去年よりは下がるかなと思ってたので本気見ましたね……10位以内に全員入れてくるのはすごいなやはり。舐めてすみませんでした。

そんな中で頑張ったのはやっぱり浮所と嶺亜さんでした。トラジャ今年デビューしてくれると思うんで、来年に期待したいですね❕❕❕

あ、まだあって不満なのが前まで3位まで1ページ貰えてたのに今回は2位までって何⁉️集英社銅メダルって知らない⁉️💢💢💢💢 とても不満でした‼️‼️😄

 

やっぱり何が楽しいかってグループがデビューしてごそっと抜けた所に誰が入るかって話だったんですが、なにわの7枠に滑り込んだのは 内村 織山 佐野 佐藤新 本髙 藤井 今野でした。サムライ

すごい‼️‼️ 嶺亜くんにあんなに票入れつつ自担にも入れてこの結果はすごい…… こんぴー以外でビビっちゃった!!!#侍4周年おめでとう (?)

 

少年忍者は意外や意外深田元木じゃなくて内村でした!!そうなんだそういう力関係なのか……忍者はほんとに無知でごめんなさい…… 黒田光輝のヲタクは強いんだってことも今回わかりました1回だけのランクインじゃなかった!!! でしれーっと織山尚大もいるのでやっぱり強いなと思います。来年は6枠くらい忍者が占めるかなと予想。織山元木黒田内村檜山深田辺りですかね!?どうでしょうか!?

 

次に振り返るのは関西勢ですがLil かんさい!そろそろ風雅ランクインさせたい‼️‼️今年はニシタクに票を固めたのかなと思うんで来年はニシタクを1桁にふがとあ2桁どこかランクイン期待したいなあ。Aぇは晶哉ちゃんが滑り込んだ良かった🥲 今年新規バンバン連れてきてる印象があったのでここに入ってくれて嬉しかった‼️‼️‼️‼️ 来年は目指せ全員ランクイン‼️‼️‼️(ここまで熱くなってもメンバー間でJr大賞の話は出ないらしいですが笑)

 

投票を重要視するグループもしないグループもあっていいと思うので なんでしねえんだって発想にはならないといいなとしがないヲタクですが思うわけであります。

 

 

浮所飛貴1位か?それともJr大賞常連の中村嶺亜悲願の初1位とれるのかそれとも新たな刺客現れるか……こんなところでしょうか。 

 

最後に集英社さん お願いと相談があります。

 

お願いは 上で言った通り3位まで1ページください‼️‼️‼️‼️ 出来れば5位まで出して欲しいですが無理は言いません3位まででいいので1ページください😭😭😭😭

 

ご相談です!!! こんなに順位出したのにたった1回の冊子の企画になるだけなのは流石に頑張ったヲタクが報われん!!!ということで次回のMyojoの表紙を10位までのメンバー 裏表紙を20位までのメンバー 厚紙を30位でのメンバーにしませんか⁉️⁉️

これなら私の担当全然見つかってないけど表紙に載せたいために頑張る!!!って言う新しい利点が生まれると思うんですよ!!!

人数が多すぎるって意見も分かりますそれなら1位から5位でいいです!!!どうにか表紙に……表紙争奪戦ていう新しい利点が生まれるとよりヲタクはMyojoを買います!!そんな気がしてます!!

いかがでしょうか!!!