Eンドレス

立ち止まりそうになった時にBダッシュできるから

いけめん しょうかい けじろくん

さっそく1人目をしょうかいします。。。

紹介する程じゃないし 無許可でただ日記のていで話してるので、、暖かい目でお願い致します‼️

https://instagram.com/bad__boy0504?igshid=vjfp2rl0sve3

けじろくん

2002年の4月26日生まれ、、(若い)

しょーじきTiktokのフォロワー14万人いるからこれだいじょぶか問題あるんすけど好きだからなんでもいいです、、、(条件ガバガバすぎて死)

 

https://vt.tiktok.com/ZSJSsTd21/

 

今載せたやつ一番好きなやつ動画です

 

まず一番最初に

思うのが目!!!

元がでかい……

いいポイントがガッツリ二重過ぎない奥二重のところ 伊藤健太郎とかもこんな感じの奥二重だった

このタイプはガッツリ二重に比べて老けても目とかに老化が出にくいらしいよ

は?一生ベビーフェイスじゃん(違うの)

 

あとね??Tiktok遡ってもらうとわかるんすけど、、

学ランなの🥲🥲🥲俺歓喜🥲🥲🥲

学ランまじ5割増でイケメンに見えるの🥲🥲

道端で見つけたら普通に尾行しそうになるの🥲🥲(逮捕)

 

またTikTokなんすけど最初の方はマッシュで前髪重めなの……これもいいんだけど やっぱイケメンはセンター分けするべきなんだよね???ホントにこれはそういうものなんだと思う 

自分やっても芸人のピスタチオ

なのよ 人権なしすてぃんだよな、。(古?)

あとこれは願望ですがあと1年は黒髪でいて、、、結構黒髪厨なんだなと最近思ってきた所存

銀髪が似合いそうだから間違えて茶髪とかじゃなくて派手髪で行けると思うんすよ銀がいいよ銀ガチ中のガチ ジャニーズWESTの神ちゃんも前やってたよね銀髪

 

そんな感じで1人目の紹介終わりたいと思います

お粗末さまでした。